緊急!ABC会員各位

こんにちは。コロナウイルス感染症の拡大傾向が世界的にも日本においても一向に治まらず、憂鬱な毎日です。お変わりありませんか。

さて、大変残念なお知らせです。日仏会館は、コロナウイルス感染症拡大防止のため、現在行われている会館施設の利用中止を4月15日まで継続することを決定しました(https://www.mfjtokyo.or.jp/news/463-2020-02-26-02-39-08.html)。

これにともない、4月11日に予定されているABC総会並びに関連イベント(コンサート、懇親会、ABC絵画展のオープニングパーティー)は、開くことができなくなりました。また、4月11日から17日まで開催する予定だったABC絵画展も、中止せざるを得なくなりました。いずれも大変残念なことですが、やむを得ません。ご諒承ください。

4月の総会は中止になりましたが、2019年度活動報告、2020年度活動方針、2019年度決算報告、2020年度予算など、規約上、総会での審議・承認を必要とする議題があります。今回、これらはメールおよび郵送により、会員各位に審議していただくことにしました。

近く、会員各位宛に、メールまたは郵送で通知いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

皆様、くれぐれもご自愛ください。

西海真樹(ABC幹事長)