ABC会員各位-総会中止に伴う事後措置についてのお願い

こんにちは。コロナウイルス感染症の拡大傾向が世界的にも日本においても一向に治まらず、事態は悪化の一途をたどっています。誠に憂鬱な毎日です。皆様におかれましては、お変わりなきことを願っています。さて、前回、ABC総会およびそれに関連した諸企画が中止になることをお知らせしました。それに付随して、お願いが3点あります。

 

(1)4月の総会は中止になりましたが、2019年度活動報告、2020年度活動方針、2019年度決算報告、2020年度予算など、規約上、総会での審議・承認を必要とする議題があります。今回、これらはメールおよび郵送により、会員各位に審議していただくことにしました。近く、議題一式をお送りしますので、よろしくおとりはからいください。

 

(2)現在のABC財政は危機的状況にあります。皆様の会費納入が危機克服のためには不可欠です。つきましては、2019年度会費2000円をまだ納めておられない方は、至急、次の郵貯銀行口座に払込みくださるよう、お願い申し上げます。→ 口座記号:01770-9-/口座番号:38761/加入者名:ABCの会

 

(3)これまで、会員宛情報を、封書またはメールで会員各位にお伝えしてきましたが、住所変更またはメールアドレス変更などのために、それらが届いていない会員の方がおられるかと思います。それらの方は、私まで(nishiumi_maki@yahoo.co.jp)、ご氏名、ご住所、ブルシエ年度、ご所属、専門分野、電話番号、メールアドレスを、さしさわりのない範囲でお知らせください。お寄せいただいた情報はABCの連絡にのみ用い、他の用途には一切用いません。

 

皆様、くれぐれもご自愛ください。

 

4月6日 西海真樹(ABC幹事長)